ブログのデザインを一新しました。

2020年10月5日月曜日

 ブログ(メニューのTipsとCafe)は、Googleが提供しているBloggerを利用しています。Bloggerの標準テンプレートを使用してきましたが、今回、blogger日本語テンプレートくうく堂のQooQリスト版を使わせていただき、デザインを一新しました。QooQは大変シンプルなデザインです。数か所カスタマイズしましたが、大変簡単で私にぴったりだと思います。

つづれ織り

 つづれ織り、無地の縦糸に支えられ、色とりどりの横糸が織りなす華やかな模様。織り進むにつれ横糸に隠れていく、逞しいけど少し寂しい縦糸。出来上がる模様を楽しみに、感じたことを色とりどりの横糸として綴っていきたいと思います。

よく読まれている記事

QooQ